疲労感 | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京





おはようございます✨✨




なんだか疲れが取れません・・・




1日中寝ていたい・・(笑)(笑)





筋肉の疲労なのかなって思ったのですが、
普通に考えて、筋肉の疲労ってちょっと
休めばすぐ回復します。




クエン酸足りてないのかな・・・





色々調べてみたのですが、消化器官が
弱っていると、身体に疲れを感じやすい
みたいです。




1日2食健康法とかもありますよね。




そういえば夜に糖質を取らなくなったら
翌朝の朝の胃のむかつきがなくなり
ました😳😳



食べ物の消化吸収には18時間かかり、
その間何も食べないと胃腸を
休ませることが出来るみたいです。


早速、朝食抜きか夕食抜きで挑戦
したいと思います。



食べるダイエットをしてみたところで、
食べないダイエットをしたいと
思うようになりました(笑)(笑)



モチベーションとか、心情って
面白いなあ(笑)(笑)