モチベーションを保つ | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京





おはようございます!




2限登校はゆっくりで素晴らしい~~✨





今日は7時に起きてランニングしてきましたよ!QOL高まる(*^◯^*)笑






今日は、自分で自分の気持ちを乗せる方法について書いてみます。





それは、理想の姿を頭の中で思い描いて




本当に欲しい!!!




と思うことではないでしょうか?






今まで、何故ダイエットに失敗し続けてきたのかな?って考えると、




ダイエット=辛い




のイメージがあったから、自分で無意識のうちにセーブしてしまっていたんですね。


こんなに苦しいんだったら今のままでいいや。という心境になっていました。




だから、今は無理せず、ゆーっくりダイエットをやっていきたいです。
そこでポイントなのは、毎日理想の自分のスタイルを思い描いてムフムフしながら過ごすこと!!




洋服が欲しいな~~


よりも、



一目惚れするくらいかわいいワンピース



リアルに、実体化した物の方が、
喉から手が出る程欲しくなりますよね。笑





理想の状態をよりリアルに(頭の中で)実体化することで、より、理想のスタイルを実現したい!と思うことが出来るのではないでしょうか。




夜寝る前に理想の自分を想像して、ムフムフしまくってます。なぜか翌朝鏡を見るのが楽しみになります(笑)



で、


自分昨日よりかわいい?→今日も頑張る!




となるわけです(笑)




乗せやすい、自分(笑)





一応、目標は、就活が始まる3月1日までに5キロ落とすことです!!



4ヶ月で5キロ……




知性も美しさも最高の状態で就活を迎えられるよう、イメージ力を高めて頑張ります!!






今日も笑顔でキラキラした1日を✨