チャレンジラスト3日 | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京




おはようございます✨




日差しがキラキラしていて、とても素晴らしい朝です(*^◯^*)





昨日は、彼氏のことでちょっと辛いことがありました。





でも、長時間、長年の男友達に愚痴を聞いてもらってスッキリ~~~✨✨笑





やはり、持つべきものは友達ですね(笑)





男友達は最強です(*^◯^*)
厳しめなことも、冷静なことも言ってくれるし、受け止めてくれるし、素のままでいられる(笑)




それに、趣味や好きなもの、将来の話で盛り上がれる!!



なんで恋愛になるとこんなにめんどくさいんだ~~~!!!笑





こんな感じで、辛いことがあっても私は周りに支えていただいて今日も元気に生きられております。笑







1quit 1addチャレンジ、1ターム目が終わるまであと3日です。




今のところ1週間前と全く変わってない😨😨😨




長期的に習慣づけたいので焦る必要はないのですが……
やっぱりちょっと結果があった方が嬉しいし、モチベーションもアップします。





そこで






ラスト3日間は朝夜糖質オフにチャレンジしてみます!!





まあ、あまり難しいことはないですね(笑)
基本的には朝はヨーグルトと果物なのですが、最近ちょっと朝にお菓子とか食べてました(笑)



基本に戻りましょう✨✨






ということで、お昼ご飯は好きなものを存分にいただこうと思います(*^◯^*)





最高(*^◯^*)





今日も努力に生きる1日を💕💕




ps.新しいイヤリングつけて、ルンルンです😊