さっぽろ雪まつり 千春鮨の巻 | まめタンクにガソリン満タン

まめタンクにガソリン満タン

まめタンクのようなウィペットとハーレーライフを楽しむ、のんびりアラフォー夫婦の日記。

2月8日きんようび~雪のつづき~アップ

午前中に雪まつりを楽しんで登場
まめタンクにガソリン満タン
さあはてなマークこれからどこ行こうはてなマークワタスは北海道ビギナーなので右も左も分からず叫び

ブルぱぱの『レンタカー借りて、小樽いこか~』の提案に登場わ~いっスキップ


最近の雪道用のタイヤってスゴイブ~・・・(車)。
まめタンクにガソリン満タン
北海道の高速道路ってスゴイあせる

これ。高速だよ~あせる普通だったら通行止めだよね通行止め
まめタンクにガソリン満タン
ブルぱぱの運転が心地よくぐぅぐぅワタスはいつでも即寝寝る寝る

スキップ千春鮨さんに到着~登場ブルぱぱは小樽に来るといつも寄るんだそうお寿司
まめタンクにガソリン満タン
松山千春さんの親せきのお寿司屋さんだって目音譜

一見コワそうに見える大将も・・・ヤクザ
まめタンクにガソリン満タン
めちゃめちゃ陽気でオモロイおっちゃんだった~SAYU爆笑!あせる

『千春部屋』とゆう、松山千春さん専用のお部屋があるよ大空と大地3
まめタンクにガソリン満タン
飾ってある写真を見ると目松山千春さんは優しそうなイメージだったよ大空と大地音譜

このお寿司が~~~お寿司いくらスシ半端なくウマイの~yodare
まめタンクにガソリン満タン
画像見てるだけでもヨダレでてくるよ~じゅるじゅる

フワ~っとほどけるシャリに新鮮なネタにへ~
まめタンクにガソリン満タン
もっと食べた~~いっyodareって。ブルぱぱの分まで奪って食べちゃったよスシ大トロvスシ

あゆママの頼んだ鉄火丼もスゴイことになっとる~鉄火丼アップ
まめタンクにガソリン満タン
『千春鮨』さんね。有名なだけじゃなく、腕も確かビックリマーク必ずまた来たい!!


吹雪が猛吹雪になってきて竜巻ゆっくりしてたら帰れなくなっちゃうあせる
まめタンクにガソリン満タン
こちらで、慌てて、ゆっくり、お土産を買って紙袋

猛吹雪の高速道路を走るよ~車=3
まめタンクにガソリン満タン
地元ナンバーの車は、平気で追い越してゆくけどあせるとても危険だよあせる

普通に運転してるブルぱぱもスゴイよ目ビックリマーク
まめタンクにガソリン満タン
これが都内だったら大混乱だよあせる

50キロ規制になってるけど最高速度50kmワタスなら30キロでも無理だわあせる
まめタンクにガソリン満タン
とかなんとか言いつつ・・・寝てしまうワタス寝るぐぅぐぅ


無事に札幌に戻ってきたよ~くるまb⇒音譜
まめタンクにガソリン満タン
ブルぱぱ~運転ありがとうございました~ニコニコ音譜

札幌駅でお買いものして信玄餅
ホテルに戻りホテル休憩の後、夜ごはんは何処で食べようかはてなマーク

この猛吹雪で歩いて行けるお店はどこかな~はてなマーク
まめタンクにガソリン満タン
ちょうど、ホテルの玄関から見えたお店に決定グッド!

『咲か蔵』 さんに行くことに酒
まめタンクにガソリン満タン
ウマい安い的な居酒屋さんだったよグッド!アップ

ちょっと早いけど。ブルぱぱ~誕生日お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ音譜
まめタンクにガソリン満タン
いつまでもお元気でビックリマーク若いモンには負けないでね!!

白子のお刺身美味しかった~~アップ
まめタンクにガソリン満タン
ブルぱぱ、おかわりしてたけど。痛風にならないようにね得意げあせる

カマンベールチーズ餅揚げもグッド!アップ
まめタンクにガソリン満タン
ワタスひとりで2個完食メタボあせる

とんぺい焼きぶたちゃん
まめタンクにガソリン満タン
そりゃもうこればっかりは小町さんには敵わないでしょうぶた美味しかったけどね

お刺身は間違いなくウマイよ~~~サーモン2エビ
まめタンクにガソリン満タン
ワタス。一番の大好物はお魚なのでうお座お魚天国で幸せ~ラブラブ!ラブラブ

この海老がさぁ~~死ぬほどウマイの~~~ドラえもんラブラブ
まめタンクにガソリン満タン
この画像だけでご飯食べれそう~~ご飯箸

帆立ホタテの磯部揚げ帆立
まめタンクにガソリン満タン
ホタテがふわふわ~音譜カーッビールビールがススムね~~アップアップ

合格白子のグラタン合格
まめタンクにガソリン満タン
濃厚の極み~よだれ

ブルぱぱもマイウ~~~sao☆
まめタンクにガソリン満タン
ホテルも近いし登場レベルの高い居酒屋さんだったよ~~グッド!アップ


帰りは吹雪も止んでた~音譜             ブルぱぱ画像お借りしますカメラ
まめタンクにガソリン満タン
帰って寝るだけだから~濡れてもいいや~で、雪遊びべーっだ!音譜

ほ~んとビックリマーク楽しい一日はあっという間あせる

大好物をいっぱい食べれてご機嫌~ラブラブ!音譜

北海道って最高だわ~~~恋の矢恋の矢恋の矢


メタボつづく~無理



かんぱ~い!!

どさんこファミリー!!

動画だよ↓クリック↓
まめタンクにガソリン満タン