第64回 さっぽろ雪まつり 大通会場の巻 | まめタンクにガソリン満タン

まめタンクにガソリン満タン

まめタンクのようなウィペットとハーレーライフを楽しむ、のんびりアラフォー夫婦の日記。


2月8日きんようび~雪
朝ごはんはホテルのバイキングだよ~朝食
まめタンクにガソリン満タン
和食・洋食・どれも美味しいよグッド!アップ

鮭が美味しくて4切れも食べちゃった魚の切り身魚の切り身魚の切り身魚の切り身
まめタンクにガソリン満タン
イカの塩辛に麹が入ってて甘くて美味しい~イカ
お腹いっぱいになったら、歩いてお腹を減らさなきゃね~逃げる逃げる逃げる

雪だるまさっぽろ雪まつりの大通会場だよ雪だるま
まめタンクにガソリン満タン
大通公園を1丁目から12丁目まで、ひと区画ずつ歩いて回るよ雪だるま太郎

これはスゴイ雪の建物ビックリマーク
まめタンクにガソリン満タン
音譜ブルぱぱ&あゆママも朝から元気音譜


世界各国の展示があるよ地球
まめタンクにガソリン満タン
本当に良く出来てるビックリマーク

ちびまる子ちゃんもデカイっちびまる子ちゃんビックリマーク人の大きさと比べると、かなりの大きさだよちびまる子ちゃん
まめタンクにガソリン満タン
降り積もった雪を掃除してるよ掃除

こんなのどうやって作るんだろうはてなマーク
まめタンクにガソリン満タン
雪が積もってなかったら、もっとキレイだろうなぁ目

各国の雪像がたくさんあったよ雪だるま
まめタンクにガソリン満タン
ワタスも作ってみたいなぁスコップ

フィンランドのおっちゃん達も~ごきげんよう~パー
まめタンクにガソリン満タン
北海道とどっちが寒いのかなぁはてなマーク

これまたダイナミックで緻密な建物でビックリマーク
まめタンクにガソリン満タン
屋根の上のほうの模様はどうやって作ったんだろうはてなマーク

子供札幌の西野小学校の子ども達子供
まめタンクにガソリン満タン
礼儀正しくて、純朴でめちゃ可愛いかったぁラブラブ!音譜

これは凄かったよ!!
まめタンクにガソリン満タン
何かの物語の一コマのようだよ目

こんな高さまで、どうやって作るのか不思議でしかたないよ叫びはてなマーク
まめタンクにガソリン満タン
雪像を作るドキュメンタリー番組をやってほしいねガチャピン

この馬なんて、すごいリアルじゃない!?
まめタンクにガソリン満タン
触ってみたいなぁ~パー

もうすぐランチタイムだけど・・・まだまだお腹いっぱいあせる
まめタンクにガソリン満タン
雪まつり会場には美味しそうな屋台がいっぱい出てた屋台

今度来るときは朝ごはん抜きで来ようと思ったよ~あせる

街のど真ん中でスノボやってるよスノボー
まめタンクにガソリン満タン
こんなに上手に滑れたらスノーボード楽しいだろうなぁ~音譜


シャケおさかなと雪だるま雪だるまで記念撮影パシャリッかめら。
まめタンクにガソリン満タン
見どころいっぱいの大通会場目音譜

平日だったので、空いててラッキーだったぁチョキ

まだお昼だけど・・・どこ行こうかはてなマーク


はしるつづく~スキップ


たのしいね!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

てれび塔!!