さっぽろ雪まつり スノーモーぶるの巻 | まめタンクにガソリン満タン

まめタンクにガソリン満タン

まめタンクのようなウィペットとハーレーライフを楽しむ、のんびりアラフォー夫婦の日記。


2月9日どようび~晴れ
天気予報ではくもりだったけど・・・ポカポカ~晴れ

REVXP(R)スノーモービルランドサッポロにやってきたよREVXP(R)
まめタンクにガソリン満タン
ブルぱぱ晴れ男伝説がまたひとつ増えたね~ブル晴れ

キラキラあゆママのは新車だってキラキラさすがバイカー仮面ライダーキマってる~グッド!アップ
まめタンクにガソリン満タン
最初の練習コースを走ったら、想像と違って難しい~あせるワタス大丈夫かなあせる

ブルぱぱは、いつものごとく余裕シャクシャクブル=3
まめタンクにガソリン満タン
スノーモーぶるブルになってるね~にゃはーんぶは

ワタスがヘタレ運転なのでヘタレゆっくり、ちんたら山を登るよ雪山
まめタンクにガソリン満タン
だって・・・横が崖だから怖いんだものショック汗

必死のパッチで運転してるからあせる景色を見る余裕が無かったけどあせる
まめタンクにガソリン満タン
温かくて晴れすんごく気持ちよかったニコニコ音譜

途中、腕が限界で休憩してもらったら・・・オーッ!イタタ
まめタンクにガソリン満タン
あゆママ、降りたとたんにズボッ落ちる 

スノーモービルはスピード出さないとハンドルが重いので腕が限界になるよイタタ



30分くらいかけて登ってきたら雪山
まめタンクにガソリン満タン
素晴らしい景色が~~~目キラキラ

本当にお天気に恵まれて良かった~~~!!
まめタンクにガソリン満タン
雪山標高600メートルだって雪山

これまた。なかなか出来ない経験をさせていただきましたニコニコ音譜
まめタンクにガソリン満タン
ここはまた必ず来たいグッド!アップ今度は面太郎さんも一緒に来たいねラブラブ


今度は後ろの新雪の山を登ってみたいなぁy’s音譜
まめタンクにガソリン満タン
ブルファミリーで記念撮影パシャリッカメラ SPキラキラ

スノーモービルめちゃ楽しかった~~~SAYU爆笑!音譜
まめタンクにガソリン満タン
また北海道に来る目的ができたよSAYU爆笑音譜

楽しい毎日はホントあっという間叫びあせる
まめタンクにガソリン満タン
帰らねば~ブル汗え~ん泣きおまめ

飛行機千歳空港に到着~飛行機
まめタンクにガソリン満タン
北海道の景色は、どこも素晴らしいアップアップ

ブルぱぱとは、ここでお別れブルあせる寂しいですたい号泣
まめタンクにガソリン満タン
ブルぱぱ~ビックリマーク楽しかったですビックリマークありがとうございました!!また会いに行きます!!

あゆママとワタスはピカチュウ飛行機に乗って羽田へピカチュウブ~・・・(車)。
まめタンクにガソリン満タン
あゆママはチケットの関係で羽田から関西へ遠回りして帰るのだ飛行機0

夕日がキレイ~~夕方景色も見たかったんだけど目
まめタンクにガソリン満タン
隣に座った外国人のかたのお話しが面白くてマイク羽田まであっという間だった寂笑

ちなみにワタス。英会話なんて出来ませんよ顔2なぜ話が通じたのか不思議叫び


面太郎さんが羽田に迎えに来てくれたので男の子
まめタンクにガソリン満タン
あゆママを東京駅までお見送りsei 2回目の~さみしいですたい~号泣

最後まで、元気いっぱい笑顔のあゆままでした~SAYU爆笑!ほなね~

最初から最後まで、段取り良く、楽しい美味しい北海道北海道音譜

ブルぱぱ・あゆママお世話になりました~ニコニコ音譜

笑うほ~んとっビックリマークありがとうございました笑う


スノーモーブルおすすめ!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

超たのしい~!!

ブルぱぱが撮ってくれた動画だよ↓クリック↓
まめタンクにガソリン満タン
今回のベストショット!
子供のようなあゆママの笑顔www


ブルぱぱの撮ってくれた動画2だよ↓クリック↓
まめタンクにガソリン満タン


9日の出来事の動画だよ↓クリック↓
まめタンクにガソリン満タン