面太郎日記その4 | まめタンクにガソリン満タン

まめタンクにガソリン満タン

まめタンクのようなウィペットとハーレーライフを楽しむ、のんびりアラフォー夫婦の日記。

2か月ぶりにエンジンかけてみたら・・・ショベルヘッド煙セルは元気で火花が飛んでない感じ火

車もバイクも基本人任せなので、いつものショップにレッカーかなぁ軽トラ

まめタンクにガソリン満タン
連絡してみると・・・
「それは初歩中の初歩なので、そろそろ自分で直せるようになりましょうパー

・・・ということでレンチ


プラグ交換初体験ドキドキ
まめタンクにガソリン満タン
プラグちゃんプラグ初めましてぺこり
今までお疲れ様でした労い


そして新プラグちゃんプラグこんにちはhello
まめタンクにガソリン満タン
結構黒いけど、燃調良くないのかなぁコンピュータ


取り付け方法も細かく教えてもらい耳
まめタンクにガソリン満タン
締め付け過ぎないように注意して工具


祝完了祝
まめタンクにガソリン満タン
ちゃんとエンジンかかるかなぁ~叫びあせる


一発勝負ビックリマークオラ~ッ煙煙煙

おおおお~っにゃはーんイイ音~犬?


またしばらく乗らなそうなので仮面ライダー煙へたれ
$まめタンクにガソリン満タン
2台とも充電器につないで終了OK


プラグ交換しただけなのにあせあせ
まめタンクにガソリン満タン
絆創膏切り傷2か所イタタ~絆創膏

これでもワタシ自動車業界20年。。。これでいいのか自分ぽげムた ポッ

やはり、整備は人任せがいちばんイ~ネッにゃはーん

以上。面太郎でした。


今日はいい仕事した。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


はーつかれた。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

・・・てゆうか。この程度でレッカーしようとした面太郎さんて一体得意げ汗・・・byめる