ぽかぽか山梨~♪ | まめタンクにガソリン満タン

まめタンクにガソリン満タン

まめタンクのようなウィペットとハーレーライフを楽しむ、のんびりアラフォー夫婦の日記。


2月3日にちようび~晴れ節分だよ節分
まめタンクにガソリン満タン
ぽかぽか~晴れ久しぶりに山梨行くよ~音譜イェ~イ音譜

勝沼インター降りたときの南アルプスがもの凄くキレイで感動っ雪山キラキラ
写真撮るの忘れたけどね汗

エレちゃん、ゆかちゃんヤッホ~~ニコニコ音譜いつものメンバーだよ~グッド!アップ
まめタンクにガソリン満タン
エレちゃんとこは南アルプスも富士山もキレイに見えて羨ましい~富士山

エレちゃんオススメの中華屋さんだよチャイナアル
まめタンクにガソリン満タン
安くて、美味しくて、大盛りだよ~大盛り

油淋鶏も麻婆豆腐もめちゃウマっグッド!アップ
まめタンクにガソリン満タン
中国のひとが作ってるからマジでウマイよ~中国

これは北京回鍋肉ってゆうの北京
まめタンクにガソリン満タン
んまい~~~っラブラブ!ビックリマーク何を頼んでもハズレ無しっグッド!アップ

炒飯も2人前くらいのデカ盛り音譜
まめタンクにガソリン満タン
この炒飯がまた優しいお味でアップまた食べたい~っチャーハン

海老チリの海老も大きくてプリプリっエビ
まめタンクにガソリン満タン
食べるの夢中で他の写真が無いよ~あせる

美味しかったぁ~グッド!合格エレちゃん、ありがとうっビックリマークごっつぁんですっビックリマークビックリマーク

ランチの後は。アベール行ったり、ホームセンター行ったり音譜

抱っこしたペットなら入店OKなんだけどピンクだワン♪メルには無理があるなぁあせる
まめタンクにガソリン満タン
面太郎さん念願のグラインダーメタルブレードや消火器消火器に洗車グッズをゲットだぜグッド!アップ

この後行った万代書店てゆうお店もかなり面白かったぁニコニコ音譜
今回は写真を撮るの忘れまくりだねあせる

プーリップってゆう人形が可愛かったなぁドール
まめタンクにガソリン満タン
でもね。面太郎さんは人形がコワイんだってガーン

HD山梨にも行ったよsae
まめタンクにガソリン満タン
面太郎さんのバイクのプラグを買えて良かったわ~青バイク音譜

この間、久しぶりにエンジンかけたら、かからなくなっちゃったんだってあせる
まめタンクにガソリン満タン
メルはいつもエンジン全開だけどね~ナックルヘッドダッシュ


あっという間に夜になっちゃった夜の街楽しいと時間が早いよ~あせる
まめタンクにガソリン満タン
ここ来るの久しぶり~音譜
エレちゃんと初めてランチしたのココじゃなかったっけはてなマーク懐かしいよねべーっだ!

納豆サラダ初めて食べたけど叫び
まめタンクにガソリン満タン
激ウマだった~グッド!アップアップ


タコスタコスタコライスオムライスカレーライスカレーハンバーグピラフハンバーグ
まめタンクにガソリン満タン
どれもこれも美味しくて居心地の良いお店だよグッド!アップ

すっかり夜も更けたよ星
まめタンクにガソリン満タン
やっぱり山梨は癒されるんだな~これがニコニコ音譜

今回も。かなり充電できたわ~UP

エレちゃん、ゆかちゃん、いつもありがとうっニコニコ音譜

また遊ぼうねビックリマーク


名前も可愛いよね。プーリップ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ルチアちゃんのプーリップバージョン(^.^)