おこもりで | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦



ななちゃん今日も出してもらえなーい😵

嘘つけ〜!


朝お父さんと散歩したのに追加して8時から1時間お母さん(とお友達)と歩いたやんかー😅💦💦

ピアノ発表会まで2週間を切っているのに裁断から止まっていたので、慌てて今日ミシンを出してきました😅💦



今日はここまで🤚

あとリボン付けて、後ろのボタンつけて……色々な作業が残ってるけど、大きい縫い物はだいぶ片付きました❤️

後半で子供たちが帰ってきて、集中力切れて、ミス連発したのは内緒😵

お陰でお腹のあたりが大変なことになってるけど、そっちはリボンで隠れるので良しとします😂

ロックミシンも久々に使ったら色々失敗失敗😵

子供には言わないけど、個人的には作り直したいレベルです😓

表側はきれいだけど、裏側がとっても見れたもんじゃない出来なので😮‍💨

まあ、着る予定は1回だけだし、思い出になるということで🤚

続きを今晩子供たちが寝てからするか、明後日するかで悩み中🤚