人間のイベント | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦



今日はイベントでたてぼしと潮干狩りに行ってきました❤️

ななちはお留守番です😅💦



たてぼしで鯛とアジをゲット❤️

アジ一尾は取った長女のお腹に入りました😂

夕飯はユーチューブ見ながら捌いた鯛で鯛めしとアラ汁です🥰


潮干狩りも頑張りました❤️

アサリとはまぐり混ぜこぜでいっぱい😍

長男と長女が頑張りました😁

次男は砂が足に付くのが嫌だから待ってるーと不参加😅

その前のたてぼしで魚頑張って見つけてくれたから、まあいいか🤚←私が海苦手なので、砂遊びはしてても海に入るのは多分初めてだった次男。海水のまとわりつく感触が嫌だった模様😅



帰宅したら一旦水洗いして、今晩食べる分以外は一晩砂抜き🤚

今晩は鯛めしとアラ汁で夕飯です😁



おこぼれもらえますか?

うーん……全部味付けちゃったからなぁ😅💦💦

今回は無しです💦💦