オフ会 | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦



ななちゃん今日はお出かけなのー

昨日急遽決まった愛知県遠征です😍



30分遅れての到着だったので、先に着いていた初めましてのお友達3シェルsの歓迎にドン引き😂

やっぱり内弁慶😂



こないだのドッグカフェでは犬メニューがなかったけど、こちらのカフェではあったので、温野菜を頼みました🤚



最初スプーンから食べてたのに、待ちきれずに直で食べ始めた😂




はじめまし………て?

なんと同い年の同じ誕生日でかまともで従兄弟のお友達😍

最初、兄弟だと思ってました😁

同じ誕生日だからきっとブリーダーさんのところで一緒に過ごしていた……はず❤️

ナナが覚えていたかは謎😂

体格等はナナのが一回り小さいし毛も短めだけど
、顔と声と仕草がそっくりで何度か間違えました🤣



どっちがナナでしょうか?

当てた人には百万…………回ナナの頭をなでなでする権利をあげるです🤚

横に並ぶと本当にお顔そっくり❤️




7ヶ月のパピーちゃん❤️

2ヶ月から立ち耳のナナに慣れてた私はこの折れ耳が魅力的に見えて仕方ないです😍



パピーちゃんのお兄ちゃん❤️

一定の年齢になるとあまりわちゃわちゃしなくなるのかな?芽衣も2.3歳くらいまではお友達と会うと初対面でも遊ぼー!ってめっちゃ誘ってたけど、いつの間にかしなくなってた気がします🤚

優しいお兄ちゃんでした🥰



途中、ドッグカフェで手作りおやつをいただきました❤️

めっちゃ大喜び😍



最初は犬見知りで大人しくしてたナナだけど、途中で慣れたらしく、後半では他の子がドン引きするほどグイグイ行ってました🤣


一通りワンプロしかけて一休み☺️

ドッグランだったらきっと爆走が始まりそう😍



2時間半、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました❤️ありがとうございました😊

次はドッグランでお会いできたら楽しそうやな😍






ちなみに明日は海に予定があるというのに、長男が落としたお茶碗の破片で足の裏負傷中😂

傷口保護せねばだなぁ💦💦