いつものところ | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦



今日もドッグラン来たよーーーー!

昨日に引き続き県外はしんどいので、今日はいつものところ😂



こないだ貰ったテニスボール持参❤️



またいい感じの飛行犬もどきが撮れました🥰



最初は警戒モードだったけど、ビーグルのお姉さんとは途中から自分から誘って走ってました🥰



今日はボール遊び多め😁


途中犬見知り発動して、ベンチに登ることもあったけど😅💦💦



後半も飛行してました🥰

カメラ重いからなかなか撮りにいけないけど、時々こうやって写真撮りたいな🥰



こちらは次男とナナ。これだけでなく、長女、長男ともにとってもいい写真が撮れたよ😆❤️