遠出 | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦

遠出と言っても、隣県だけど💦





緑地公園に来たよ❤️

主人とむかーーーーーしに芽衣を連れてきたこの公園。

ドッグランがあるのです🥰



多分この写真を撮影したとき。

まだ芽衣子も若かった❤️

犬見知りも激しいナナ、最初数頭とはご挨拶してたけど、途中でよそのわんこに追われて完全にビビリ😓💦



わたちここで待ってます

ベンチに乗って降りなくなりました💦💦

ドッグランで走る姿が見たいのは人間の都合なので、早めに退散して公園散策🤚



子供たちと走ったりロングリードでボール投げしたりしながら色々と歩いてきました🥰


途中池があるところに寄ると


一目散に寄ってって飲み始め😱


慌てて水道に誘導しました😅💦

池好きなのね💦💦



わたち見返り美人なの

歩くときに小声で呼ぶとちらっとこちらを見てくるのがまた可愛かったです🥰