悪しき習慣 | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦



ペロが可愛い😍

ここ最近転職してまだなれないので、写真を撮る余裕がないです😂

写真はドッグランの使いまわし❤️



芽衣が亡くなってから、ずっとナナと寝ている私。

芽衣とちょっとでも一緒にすごしたくて始めたんだけど、そのままリビング就寝が定着しました😂

リビングに布団敷くと狭いので、ソファーで寝てます😂

ナナは最初は床の長座布団か芽衣の使ってた褥瘡予防マットの上で寝ているのだけど、途中で寒くなってくると、膝の上に登りたそうにツンツンするので、おいで〜とトントン合図すると足の上に乗ってきます😂

そのまま足元で寝るときもあるけど、最近図々しくなってきて、ズシッとお腹の上に陣取ることが増えてきました🤣

そこでもいいけど、苦しくなったらどいてね😅💦

今のところどけても怒らないので、大丈夫かと思うけど、お腹の上で寝るのはちょっとよろしくないのでは?とも思ってます😅

芽衣はいくら一緒に寝ようと誘っても部屋の隅っこを陣取り寄ってこなかったから、嬉しいんだけどね❤️

悪しき習慣にならないよう、寝方も考えねばなーと思う今日このごろです😅

いや、でも私の腕枕でヘソ天するのが可愛すぎてやめられません😍



可愛い❤️

子供と走ってるときがいちばん良い笑顔な気がします🥰