【ユニクロ】値引きまで待てなかったジーンズ | アラフォーママのナチュラルコーデ~無印.UNIQLO.GU着回し~

アラフォーママのナチュラルコーデ~無印.UNIQLO.GU着回し~

ナチュラルコーデが好きなアラフォーママのコーデ記録です☺️無印良品、UNIQLO、GUアイテムメイン

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

自己紹介

5歳&1歳の育児に奮闘中のアラフォーママ
162cm  50kg前後
好き:ナチュラルコーデ

 

無印良品、GU、UNIQLOなどを組み合わせた
ナチュラルコーデを模索しています
 
イベントバナー

 

 

こんにちは!

 

 

いきなりですが

みなさんユニクロのお気に入り登録

使ってますか?

 

 

アプリで気になるアイテムのページ開いて

カートに入れるボタンの隣にある

♡マークを押すと

簡単に登録できます!

 

 

で、

登録すると

限定価格になったときとか

在庫が少なくなった時にお知らせしてくれる

 


超便利ハート

 

 

 

私は気になる商品すべて登録してますラブラブにっこり

 

 

 

でも、

ひとつ問題があって

 

 

ほんとに欲しいアイテムは

値引きまで我慢できないww


 

 

バギージーンズ

ずっと待ってたんだけど

全然限定価格にならないから

買っちゃいました口笛

 

 

 

買って後悔はないんだけど

さすがに損した気になりそうなので

今週末限定価格にならないことだけ

祈ってます不安

 

 

 

定価でも欲しかったバギージーンズ

リブクルーネックカーディガン:GU
洗いざらしオックススタンド
カラーシャツ:無印良品
バギージーンズ:ユニクロ
 
 
 
今までなんとなく避けていたんだけど

履くと

足がスッキリ見えるびっくり



私のなかで意外な発見でした

 

 

 

ピンクやナチュラルもあって

カラー展開豊富ですグッド!

 

 

私は定番のネイビーを買いました

 

 

生地が柔らかく履き心地も良し☺️

 

 


 

そして何といっても

フィット感がなく
この冬増えたお尻や太ももの肉感を
拾わない
ので
(4kgアップしましたw)


むちむちし始めた下半身が気にならないのが

良いラブラブ

 
 

 

シャツは無印良品の

洗いざらしオックススタンドカラーシャツ

 

 

 

真冬以外着られる

ザ・定番って形のシャツですニコニコ

 

 

 

カーディガンはGU

リブクルーネックカーディガン

 

 

こちらの記事でも紹介しましたが

  

 

短すぎないクロップド丈で

アラフォーにもおすすめなGUアイテム

 

 

かなり気に入ってるので

ヘビロテ予定です照れ



アメトピ記事



 

久々にアメトピに掲載されましたニコニコ

特に卒入園コーデの記事は

閲覧数が多くてびっくりびっくり

 

 

みんな悩むよね💦

 

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございましたハート