ギンガムチェックスカート/子供が好きな歌 | アラフォーママのナチュラルコーデ~無印.UNIQLO.GU着回し~

アラフォーママのナチュラルコーデ~無印.UNIQLO.GU着回し~

ナチュラルコーデが好きなアラフォーママのコーデ記録です☺️無印良品、UNIQLO、GUアイテムメイン

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

自己紹介

5歳&1歳の育児に奮闘中のアラフォーママ
162cm  50kg前後
好き:ナチュラルコーデ

 

無印良品、GU、UNIQLOなどを組み合わせた
ナチュラルコーデを模索しています
 
イベントバナー

 

 

おはにゃちはー!

 (⬆️おとうさんといっしょネタです)

 

 

どっかで使いたかったけど

現実で使うタイミングなさすぎる挨拶ww

 

 

最近子供たちに人気なのが

おとうさんといっしょ📺

 

 

おかあさんといっしょも大好きだけど

おとうさんといっしょもいい味出してます❤️

 

 

「プップと、スッスと、プップスー!!」

ていうおならの歌は

1歳も6歳も大爆笑

 

 

普段はおしゃれに興味ありありだけど

結局、

一番好きなのはおしり、おなら、うんちなのよねww

 

 

はっちゃけすぎているので

大人も元気が貰えます

(あと動物のおならに詳しくなれる)

 

 

デートコーデ

 

今日はギンガムチェックスカートで

デートコーデニコニコ

 

 

といっても行き先くら寿司だけど爆笑

(色気ないww)

 

 

ヒートテック:UNIQLO
リブニット:GU
タイツ:ダークエンジェル
ギンガムチェックスカート:ラジエム
 
 
 
トップスは
UNIQLOヒートテックシームレスリブタートルネックT
×
GUのニット

 

 

 

 

まだまだヒートテックは欠かせませんが

超極暖なので

車→室内移動ならアウター無くてもいいかなぁ

 

 

 

4人家族でテーブル席座ると

荷物と人でみっちみちになるので

邪魔になるアウターは

出来る限り着ていきたくない派です

 

 

 

スカートはラジエム

 

 

 

このギンガムチェックスカート

生地がたっぷり使われているので

何もしなくてもふんわりシルエットが完成します

 

 

 

しかも裏地つき

 

 

 

お値段考えると
買いだと思う飛び出すハート
 
 

あと、
丈がCとフリーの2種類あって
私が着ているのはCの短い方です



ぺたんこ靴でも引きずらないので
スニーカーコーデもできる



床にずるのが不安な方にも
ロング丈探している方にも
おすすめですハート



ブルー、グリーン、ブラック、
ブラウン、グレー、レッド
とカラーも豊富なので
どの種類にするか迷っちゃうねえーん

 

 


とはいいつつ

試着必須派の人は

GUでも

ギンガムチェックスカートの新作出てるので

そっちもありかな?


 

 


 

最近の購入品です飛び出すハート

 

【無印良品 公式】木の実から作ったカポック混オックス長袖ワンピース(婦人)

 

バギージーンズ(丈標準76cm)

  

毎年入手困難になる

「まるでこたつソックス」

再入荷してたので来年用に確保ラブ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたハート