福袋その2 | ペンちゃんママの日常☆

ペンちゃんママの日常☆

こんにちは!
キャラクターや育児や御朱印など自由気ままに書いています☆

皆様こんにちは❗️

食品系福袋の紹介✨

GODIVA

左ウィンター(ピンク)右ニューイヤー(赤)

マグカップ付きが特にお気に入り❤️


マックの福袋は今年もはずれてしまったので😢

初売り初日に並びました❗️

ところがこの後悲劇が💦

整理券をもらい順番が来て財布を取り出そうと

したら、、ない💦まさかの財布がない❗️

どこにも見当たらず😭

まだGODIVAしか福袋買ってないんですけどぉ😭

財布には●万ほど入ってたのに〜💦

正月早々大ショック‼️

いろんな人に聞いてもらい、無事落とし物に

財布届いてました😭

ちゃんとお金も入ってる❗️

本当よかったぁ😭 届けて下さった方、

本当にありがとうございました🙇‍♀️

そして並び直して無事にお迎えした福袋↓

BRUNOコラボだから今回は絶対欲しかったの✨

私はブルーでした🩵最初ピンクが良かったけど

実際みたらブルー可愛い🩵

金のマックカードは入っていませんでした💦

ブランケットはこんな感じ


日清食品福袋

ぬいぐるみ入ってるのもあったけど

辰年なので龍の絵柄のにしました🐉


コメダ珈琲


今年はソファー柄トートが可愛くて予約❤️

チケットも付いてるからしばらく楽しめそう☺️


ドトール

プリンちゃんの巾着がほしくて予約❤️

ドリップセットにしました☕️

たくさん入ってるし、コーヒー好きには嬉しい✨


ヨークベニマルのラーメンの福袋

お菓子の福袋

スイーツの福袋

ヨークベニマルの福袋は絵柄も可愛いく、

お得なので毎年恒例になりました☺️


幸楽苑の福袋


調味料とお食事券が付いて¥3000とお得✨


YBCのお菓子福袋



おまけのボールペンも可愛い😍


ブイチェーンのお菓子福袋

先着で渋沢栄一のこちらも頂きました❗️

¥2024でお菓子と商品券入り✨


お惣菜福袋

1つ¥300円以上の惣菜が5つ入って

¥1080なのでお得ですね❗️


妹からもらった福袋など

いつもありがとう😊美味しそう✨

サムくんグッズも嬉しい😆

今年も色々な福袋に出会えてよかったです❤️