娘の成人式 | ペンちゃんママの日常☆

ペンちゃんママの日常☆

こんにちは!
キャラクターや育児や御朱印など自由気ままに書いています☆

皆様こんにちは❗️

先日娘も無事成人の日を迎えることが出来ました

👏新成人の皆様おめでとうございます🎊

成人式当日は娘の希望でこちらで写真撮影📷
















華やかで可愛らしい感じに❤️

前撮りは写真館で大人っぽく✨

左は彼氏さんから💐

右は私から「門出」を意味するスイートピーを

入れてもらいました✨

夕飯は肉と赤飯でお祝い🥂

ケーキも頂きました🍰

自分の子が二十歳を迎えたなんて

今だに信じられません笑

お祝いも色々な人から頂き、

本当にありがとうございました🙇‍♀️

娘と一緒にお出掛けしたい所なんですが

来月国試を控えているので終わったら

どこか連れて行ってあげようと思います☺️