年末年始福袋☆ | ペンちゃんママの日常☆

ペンちゃんママの日常☆

こんにちは!
キャラクターや育児や御朱印など自由気ままに書いています☆

皆様こんばんは🌙

昨年末から年明けに購入した福袋の紹介🛍️

仙台大観音様のすぐ側にある

こちらの店舗(中山店)泉に行く時に

通るんですが、立ち寄ったのは久しぶり❗️

バースディでこちらの福袋を発見‼️

生産終了のぽぽちゃん😢

まさかのお得なセットになってました❗️


いっぱい入ってお得です☺️

でもやっぱり寂しいな😢


しまむらで年末に買ったハッピーバッグ

息子用の靴下セット🧦自分用下着セット❤️

どちらも¥1100とお得✨

中身はこんな感じ

靴下セットも❤️

人気の物から売り切れに💦

迷ってこちらをお買い上げ

タオルセットはキティの黒に❤️

これも¥1100と激安❗️

mumuさんのバッグセット

迷ってエレガンスの方にしました✨

5点セットで¥3300と素敵価格❤️

サイフも素敵💕さっそく使ってます☺️

一度見送ったけど、やっぱり皆さんの記事

見てると欲しくなって買っちゃいました♡



yumiさん&田中里奈さんコラボで

すぐ売り切れに💦凄い人気でしたね〜❗️

やっぱり買ってよかった☺️💕

年始に買った福袋

yumiさんのパジャマ福袋と下着セット×2

中身はこんな感じです✨

パジャマ以外にも着れそう✨

そして

初売り先着でもらったしまむらの時計🕰️

めっちゃ可愛くてツボ😆💕

これが一番うれしいかも笑


ハニーズ

久々に買いましたが、

じわじわ値上げしてますね💦

でも、どれも使える色ばかりでいい感じ❤️


キャンメイク&デイジードール

こちらもじわじわ値上げされてます💦

それでも可愛いし、お得感ありますね💕


ニベア福缶

普通のニベアセットはよく見かけるんですが、

イオンで初めて福缶に遭遇しました❗️

何年か前にアリオでも購入していて

(その時の福缶です)↓

これもお気に入り❤️


こちらのニベア福缶もずっと欲しかったので

見つけて大興奮でした😆笑

中見も充実で嬉しい❤️

食品系の福袋も幾つか購入したので

そちらも次回紹介しますね☺️