2024年になりました | ペンちゃんママの日常☆

ペンちゃんママの日常☆

こんにちは!
キャラクターや育児や御朱印など自由気ままに書いています☆

🎍皆様あけましておめでとうございます🎍

 今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 新年早々地震に航空事故と

 悲しい出来事が続いていますが、

 これ以上被害が拡大しませんように🙏

さて、

毎年恒例の母の生花


セブン限定辰年キティ🐲

色合いも可愛い〜😍


お正月購入品

スタバ

ジュースの詰め放題

全部で15個❗️息子が頑張ってました👏

私はラーメンの詰め放題を

¥500で10個詰めました‼️


コージーコーナーで


可愛いので連れて帰りました笑

お正月verの雪見だいふくも一緒に❤️


今年の手帳はフェイラー💕


カニ鍋食べました🦀

餃子とお寿司🍣


今年初外食は娘のリクエストでサイゼへ

私サイゼのティラミス大好きなんです😆

今年も楽しい1年になるといいなぁ✨