明日が仕事始めという方も多いことと思います。


近所のスイミングクラブも選手コースが始まり、一般のコースが少なくなった上に、仕事が始まる前に泳ごうという方が増えたせいか、今日は1コースに2~3人で、様子を見ながら泳ぎのチェックというくらいしかできませんでした。

大臀筋の痛みは全くなくなりました。


私も明日が指導始め。


より優れた泳法指導を求め続けて森理事長に行きつきました。

私自身も成長したくて。


想像以上でした。


何とかシステム化、カリキュラム化して多くの皆さんに伝えたい・・・


今年の課題です。


副産物(?)として、魔術師佐藤さんの影響との相乗効果でパフォーマンスだけでなく体型が変わりました。

(何年ぶりかにいきなり10km走っても、翌日4000個メを泳いでも平気なのは、このお蔭)


HP~http://meplabo.com~ でご紹介の通り、来年3月58歳になりますが、今のスタイルが学生の頃と比べても一番気に入っています。

(何をいつ食べても大丈夫)

細ければ良いというものではありませんよね、女性らしく・・・

そして、動きも若々しく・・・


こちらもシステム化して、いち早く皆さんに伝えるべく努力しています。

(頭も若返っている感じです・・・)


                担当:花崎



よくある練習会はちょっと無理、と躊躇してしまう、50mを1分以上かけて泳がれる方たちのための練習会です。

森理事長のメニューをスタッフが提供し、アドバイスします。

info*meplabo.com

まで(*を英数小文字の@に替えて送ってください)


ピーナッツパドル練習会の今年最後のテーマもバタフライです

http://www.moritakahiro.net/contact/



また森理事長による個人レッスン枠は若干空いています。

http://www.moritakahiro.net/contact/


スポーツクラブ向けのコンサルタントも始めました。

http://meplabo.com/index.php?%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88


イケメン講師Seiyaのフラワーデザイン講座も着々と準備が整っています。

http://meplabo.com/index.php?%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88