鰻の稚魚の創作料理/単発バイト | きらきら

きらきら

スペイン、アンダルシア地方にて彼と同棲

日常のこととか、レシピとか、いろいろアップしてます。

根気強く読んでいただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ


スペインで創作スペイン料理みたいなわけの
わからないことになりましたが、
ホセは、
むしろ一般的なレシピよりとても美味しい!!!と、
喜んでくれていました✌✨


古くなったパンを薄いコンソメで煮て柔らかくして、
その間にオリーブオイルでニンニク熱して、アンギーラとインゲンとguindillas en ramaを塩で味付けして炒めて、
水気がなくなったパンの上において、卵落として、胡椒ふって出来上がり\(^o^)/



◎単発バイト

この土日、イベントで寿司を作るとのことで単発バイトしてました。

1時間あたり10€!



指示書き。


ということで。


暑いからガスパチョを飲みながら。



ペリートもいただきながら。





これひとつ8€で売るのは強気やと思う。



お酒も飲みながら。



暑いからビールに氷も入れながら。




オーナーもこんな感じ。笑

…ほんま働いてんか!!って感じに。笑



しかも、オーナーの送迎付き!



すげえかっちょいい車でビビりました。


そしてotra vez gazpacho😘笑



voy volandoのピザおいしかった~🍕



なんか滑舌あれだけど、
許すとしましょう!!





楽しかったです🥰
このバイト良きー🎵


夜は、ホセと近くのお気に入りバルへ。







おいしかった!!
こんだけ飲み食いして、
ふたりで15€。安!!




翌日のお昼はいただいてきた
お寿司とピザの残り物を食べましたとさ!