スペインの日本・アニメゲーム祭!Ficzone | きらきら

きらきら

スペイン、アンダルシア地方にて彼と同棲

日常のこととか、レシピとか、いろいろアップしてます。

根気強く読んでいただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ





4/22 の土曜日!



これはソフィアのコス🥰
ソフィアかわええわあ。







ソフィアとホセと
フィックゾーンとかいうアニメとゲームフェス?もはや日本フェス?みたいなんに行ってきました✨✨







日本のものがたくさんあって、ちょっと日本が恋しくなりました😂

で、日本語が書かれたTシャツもたくさんあったし、スペイン人たちもそれをたくさん着てたんですけどね、
日本語の間違いがやべえの(^_^;)💦💦💦
↑ホセにそれを言ったら、「めい、日本語は難しいんだよ!仕方ないんだよ!」と一生懸命彼らをフォローしてました。笑

でも、こうして、スペイン人たちが日本のことを愛してくれてることを、私は嬉しく思います(*^^*)✨

ちな、日本人は全然いなかったですね。



それから、「太鼓の達人」がありまして。




みんなは普通レベルの難易度でも全然できてなくて。
私が「夏祭り」の鬼レベルの難易度(最難関)で無双したら、すげえ湧いたわ。会場が😆✨✨笑
ブースのお兄さんまでめちゃめちゃびっくりしてた。笑




タタコンが固定さえされていれば、もっと点数取れたんに😗😗😗
叩くと動いちゃってあかんかった。
↑いや、なにしてんねん。



てか、謎に浴衣着たんですけど。スペインで。笑笑笑




浴衣着れるブースあってさ🤣



ホセも着てたけど、
それ女物やでっていう(^_^;)💦


その隣には、
お酒のブースがあって。

Sevillaから来た日本食レストラン?の人が
売ってました。

桜の味と、米の味と、バニラの味を試飲!


ミルキーみたいで美味しかった🌸




それから、グラナダにある日本食レストランの
料理人?か、ウエイトレス(camarera)の
勧誘をしてもらえました。笑


お昼は、ネバダショッピングモールの
高くてイマイチだったアメリカン。




↑一回写真消しちゃったからこんな感じに(^_^;)



夜は、ゴンサロもよんで、
4人でうちの近くのイタリアンで
飲みましたとさ!






スペインのイタリアンは
美味しい◎
イタリアのお隣🎵



ゴンサロ。






念のため、スペイン語でも
ブログ書いておきます✎
↑いや、誰宛て🤣

Fui a ficzone de Granada .
El cosplay de Sofía fue el más buena🥰🥰

Hay muchas cosas de Japón.
Muchos españoles llevaban las camisetas con escritura japonesa.
Pero hay muchos errores de japonés en sus camisetas...💦💦
Pero me alegro de que a ellos les guste Japón😊
Por cierto, no veía los japoneses🤔

Jugué TAIKO NO TATSUJIN.
Ellos no eran muy buenos, pero yo era muy buena.
Entonces, ellos miraron a mí, estaban sorprendidos y el lugar estaba emocionado😆✨✨
Si este TAIKO hubiera sido arreglado, habría anotado más😗😗😗

Y llevé un YUKATA allí, en España .
(No sé por qué🤣🤣🤣)

#ficzone