Reusトリップ 道中のこととスペインのマクドナルド | きらきら

きらきら

スペイン、アンダルシア地方にて彼と同棲

日常のこととか、レシピとか、いろいろアップしてます。

根気強く読んでいただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ



スペインのGW的なセマナサンタに、
カタルーニャ地方、Reusに行ってきましたよ!

ホセと私、
それから
ホセのお父さんとその奥さん(ヌリアさん)で
行きました!

ホセのお父さんが運転🚗

グラナダからレウスまでは、
通常は8時間弱でつくところを、
スペイン人たちも経験したことないわーと
いうくらいの事故による大渋滞に巻き込まれ
12時間弱で到着(^_^;)




これな。これこれ。






でもそれまでは順調だったんですよ。

アンダルシア地方を出て、


ムルシア地方。

なにもないけど、豚ばっかで
くさいらしい。


ムルシアでピクニック🧺
ヌリアさんお手製お弁当美味しかった🥰





バレンシア!
は、さすが。オレンジだらけ🍊


コーヒー休憩もなんどかとりましたよ!

ていうか、先に言いますが私、
この旅行、一銭も払わんかった😂😂😂

お宿は!
ホセのお姉さん(ヌリアさんの娘)
ラウラのお家に泊めてもらったのです🥰

ラウラすごい好き💕

お怪我してたから、あんま絡めんかったけど。
早く元気になって、また会いたい(´・ω・`)❤️




窓からの夜景。



そんなわけで到着が遅れ、
23時すぎからの夕食🌙



掘って塗れるくらい柔らかい羊チーズ🧀



これはモナ!
セマナサンタのお菓子で、
カタルーニャ伝統のものらしい。



チョコエッグの中にとりが入ってました🐤


道中!ということで、
帰り道については、お昼ごはんを。

帰り道に食べたマック。


太いポテトが選べてな、
うまいねん。

ポテトのサルサも色々選べるねん。
甘みあるやつ美味しい。

飲み物は、ビールまで選べるねん。



スペイン限定のエッグベネディクトバーガー
ちょう好き❤



おまけ


髪の毛きったんですけど
気に食わんくて(^_^;)

薄くしたいって言ったら確かに髪多いけどひとつひとつが細いからしなくてへーきだとおもうよって言われて、
じゃあ前上がりにしたいって言ったら、無理って言われて、
重いまんまで。笑



後日、やっぱ薄くしたいということで
セマナサンタ明けにまた美容室へ。


薄くしてもらえました\(^o^)/

こっちのほーがよくないですか?!!


と、おまけのおまけ。



実家の柴犬かわいい😭❤️