かに玉/ポケモンとか落書きとか | きらきら

きらきら

スペイン、アンダルシア地方にて彼と同棲

日常のこととか、レシピとか、いろいろアップしてます。

根気強く読んでいただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ



最近、家でもアパートでも
かに玉作ったよってお話💡

レシピはこれ!




いや、手抜きかっつー。笑




食卓。




焼肉した日の食卓。笑



なんか、苦かった!

けど、私に美味しく飲めないウイスキーは
ないんで✋(名言)




オマケ


ポケモン全然進まんのよ。


理由多分これ。





いや、暇か!みたいな。笑笑





観光客気分だよもう。笑笑



それにしても、
街がスペインの街並みすぎて💕



このポストなんか、ほんままじでもう
スペインにあるやつ。笑

さすが、今作はスペインが舞台だと
いうだけあります💡



もちろん、最初は
ホゲータさんにしましたよ!

最終進化で、ゴーストタイプ入るから、
すごい便利です👏




こちらは、うちのポケモン、
柴犬 Lv.0

犬用おもちゃのハイパーボール、これ、
彼に買ってもろたんですけど、
(私への玩具とか言ってた。笑)
めっちゃ気に入って、気に入りすぎてます。笑

デケデケデンデンッ🎵って
ポケモンの曲を口ずさみながら出してたら、
その曲を歌うだけでもう大興奮するくらいには
大好きおもちゃとなりました。笑



途中で、ハイパーボールを
みかんにすり替えたら、
フンッフンッってむせてました。笑



これは先日、
友達と近くのスーパー銭湯行ったやつー♨

月曜からすごいよね。笑

そして金曜も、前の課の先輩と
元上司といったという。笑




最近、勉強してると、どーも
落書きしてしまいます。



この分だと、
スペイン語よりも、
落書きのほうが上手くなりそうです
(^_^;)笑



楽譜まで書き出しちゃうから、
もうほんまに勉強すすまん。笑

しかもこれ、無料アプリすぎて
全然書きにくいの。笑




ミップのピスタチオパフェ食べました!

美味しかったでーす!