ELLE japon 1月号⋆.* | Dreamy days♥♥♥

Dreamy days♥♥♥

TOKYOが恋しいけど、
田舎の実家でも楽しく自分らしく!
キラキラした女になるぞー!
貯金がんばるぞぉー!…なblogです♥

久しぶりにELLEを買ってみた!

image




実はこの1月号の付録につられて買ってしまったのです(→o←)ゞ



image


kate♠spadeとコラボした2013年のカレンダーと手帳です!!
それに加えて鏡リュウジさんの2013年上半期占いもついてます*
豪華な付録でつい買ってしまったぁ~(><;)


でもでもカレンダーはすごくお洒落だし、
手帳は一番うしろにノートもついて
マンスリーページだけじゃなくバーチカルもついてるの!!



photo:04


来年の手帳、これを使っちゃおうかな♥
厚みがちょうど良いし、なんか使いやすそう!


でも手帳好きな私は決めた~♥なんて言っても
結局ひとつに絞れなくて、毎年2冊以上買ってしまうのよね(ノω・、)
実際、梨花ちゃんの手帳とカレンダーもすごく欲しいし。。。

うん、でもとりあえず手帳は1月からこれを使ってみることにします(>_<)



そして鏡リュウジさんの星占い。。。


占いはいいことだけを信じるようにしているつもりなんだけど、
最近どの星占いを見ても12月28日の満月の日が要注意なのです(´・ω・`)あわわ

しかもその日は「パートナーシップの領域」での満月なので、
人間関係で何か一波乱あるみたい…

彼氏とのことかなぁ…

なんて思ってしまうけど、そんなことばかり思っていると
本当に引き寄せてしまうからなるべく前向きに考えなきゃ( p_q)


鏡リュウジさんの星占いも好きだけど、
他には石井ゆかりさんやスーザン・ミラーさんの占いも好きです♥

そのスーザン・ミラーさんの占いでは
結婚することを望んでいるならば、
1228日の蟹座の満月あたりで婚約するか結婚してしまうかもしれません。


と書いてあったのΣ(・ω・ノ)ノ!

今すぐ結婚したい訳じゃないし、
彼とは今別れそうな状況だから、ちょっとあり得なさそうだけど
要するにその日あたりは最悪か最高かってことなんだろうね(笑)
もちろん彼以外の誰かと一波乱…て可能性もあり得るし(*_*)

だから最高な年末になる!って思ってそれを引き寄せることにします!!(笑)
もうこうなったら無理矢理、良い方向へ自分で持っていくしかない((>д<))


鏡リュウジさんの星占い、気になる方はゼヒcheckしてみて下さい♥
kate♠spadeの付録も可愛いよ(-_♥)

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2013年 01月号 [雑誌]/ハースト婦人画報社
¥780
Amazon.co.jp


ところで今晩はモニプラさんから届いた蜂毒シートマスクを使う予定だったんだけど、
今日顔に傷みたいなのが出来てしまって若干しみそう…
なので今晩はやめとこう(ノ_-。)
そんな大した傷じゃないから多分大丈夫だと思うんだけどね(^_^;)
明日にはきっとカサブタになってると思うから、
明日のお楽しみだぁ~♪