アメモニ初当選!! | Dreamy days♥♥♥

Dreamy days♥♥♥

TOKYOが恋しいけど、
田舎の実家でも楽しく自分らしく!
キラキラした女になるぞー!
貯金がんばるぞぉー!…なblogです♥

アメモニさんで初当選したのはコチラ。。。




『ニッピコラーゲン』
スキンケアクリーム ナノアルファ(15g)

image



生コラーゲンだって♥
すごい!生キャラメルみたいだ!初めて聞いた(笑)
しかも要冷蔵です!!


image



この生コラーゲンを洗顔後にお肌にぬりぬり…

なんかとっても贅沢な気分です(〃∇〃)


お肌になじませていくと、すぐにコラーゲンがお肌に吸収されていくんです。
だから塗ってすぐお肌すべすべ~♥
すぐにお肌に吸収されたのが実感できるのです(・ω・)/

そのあとの化粧水も浸透しやすくなってる気がします(*v.v)。


今朝もこのスキンケアクリームを使用してみましたが、
仕事から帰ってきたあとも顔色が良い気がする。。。
いつも仕事から家に帰って鏡を見ると、顔がくすんでるんですが(;^_^A


しかもこれを使い続けるとお肌のキメが整ってハリも出てくるらしいので、
しばらく使用してお肌の様子を楽しみたいと思います♪


image



『スキンケアクリーム ナノアルファ』詳細はこちら



お肌にぬる生コラーゲン!!気になる方はゼヒcheckしてみて下さい♥