自分磨きのトキ。 | Dreamy days♥♥♥

Dreamy days♥♥♥

TOKYOが恋しいけど、
田舎の実家でも楽しく自分らしく!
キラキラした女になるぞー!
貯金がんばるぞぉー!…なblogです♥

今日は仕事から帰ったらアメモニさんからお届けものがっ!!!
嬉しい~♥
今晩使うのがとっても楽しみです(/ω\)
また明日か明後日にでもblogにupさせてもらいますね(●´ω`●)

そしてもうすぐモニプラさんからもあるモノが届きそうです♥
コチラもすごく使ってみたかったから嬉しい(〃∇〃)
またこれも届いたらお知らせします♪


ちょっと恋に凹んでいた私ですが、
今は自分を磨くとき!!!
ステキな美容グッズで美人になってキラキラ女子になってやるんだぃ(-_☆)