恋愛って。。。 | Dreamy days♥♥♥

Dreamy days♥♥♥

TOKYOが恋しいけど、
田舎の実家でも楽しく自分らしく!
キラキラした女になるぞー!
貯金がんばるぞぉー!…なblogです♥

恋愛というのはホントに難しいですね(ノ_-。)



まだ彼氏と別れた訳ではないけど、
会ってちゃんと話そうと言ってから彼の仕事が忙しくて
なかなか会えず、今に至ります(:_;)

このまま彼が面倒になって連絡こなくなってしまわないか不安(´_`。)

別れるにしても付き合うにしてもちゃんと話したいな(´・ω・`)


まぁちょっと恋愛から離れて、
自分の将来や仕事、趣味に気持ちを向けなきゃって思ってます。



ということで、さっそくお買い物してみた!ww


節約する予定だったけど、気持ちを上げたかったので
滅多に買わない指輪を買ってみました♥



image





普段あまり指輪をつけないんだけど、
指先にネイルや指輪がキラリしている人って女性らしくていいなと思って…♡

5連の指輪だから、重ね付けして楽しみます♪


手先から美人になる作戦です(●´ω`●)ゞ