Midnight in Paris☪☽° | Dreamy days♥♥♥

Dreamy days♥♥♥

TOKYOが恋しいけど、
田舎の実家でも楽しく自分らしく!
キラキラした女になるぞー!
貯金がんばるぞぉー!…なblogです♥

この前「ミッドナイト・イン・パリ」という映画を見ました。




ストーリーとか音楽とか、凄く私好みだったので、
今DVD買っちゃおうかな♥なんて思ってます(/ω\)
あとサントラもすごく欲しい!


ストーリーは大まかに説明するとパリが舞台なんですが、
真夜中の鐘が鳴ると主人公が1920年代のパリにタイムスリップしちゃう。。。
ピカソやヘミングウェイや有名な芸術家達がたくさん出てきて、
なんか夢のある素敵なお話です♥





マリオン・コティヤールやレイチェル・マクアダムスも出てます。






2人とも顔立ちがとても可愛らしくて好き♥







何気にちょこっと出てくるこの女の子も気になりました♥

パリの女の子って感じで、素朴で可愛らしいの(*゚ー゚*)


パリや芸術が好きな方は絶対好きだと思います♥
是非見てみてくださぁい(●´ω`●)ゞ