バリ旅行記4日目♡シンガポールガーデンバイザベイへ | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…

無料ツアーの最終目的地は、高校のときにはまだなかったガーデンバイザベイへ爆笑

しかも光のショーが見えるという贅沢が楽しめました!



ここの所要時間は30分もありましたよ








もう満喫ラブラブラブ

これが無料でいいんだろうかと思うぐらいですグリーンハーツ


バスが降りた場所には龍もいました
このオブジェがアジアっぽいですよね






バリの所要時間が短い分、シンガポールで楽しめましたラブラブ
シンガポールトランジットにしてよかったと本当感じましたラブ

しかもチャンギ国際空港は期間限定で、20ドルほどのチケットがもらえて、空港内どこでも使えるのでお土産でも使えちゃうそうです爆笑

私たちは、まだフライト時間まで2時間ほどあったのでラウンジを使いましたよ照れ

軽食やシャワーが浴びれて快適でした爆笑ピンクハート


今回の旅はのんびりゆったりできて最高でしたよ爆笑

またバリには行きたいウインク

それではチュー