バリ旅行4日目♡シンガポールチャンギ空港で無料のツアーに参加する | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…

バリの朝は晴れでよかったです♡
ホテルより
バリ離れるのは名残惜しいえーん


そしてバリの空港へ
これは何だろう笑笑
バリの空港でバリの伝統ダンスが無料で観れましたおねがい
さすがリゾート空港♡


そしてトランジットするためのシンガポールチャンギ空港へ
シンガポールのチャンギ国際空港では、無料でシンガポールの市内観光ができちゃうフリーツアーがあるのですが、これが先着順のため、午前中で満員になってしまうと聞いてましたので、正直厳しいかなーと思ってましたが、早めにシンガポールに着いたため、あと1組だったところ、ギリギリで入れちゃいました笑い泣き

私たちが行った後この看板がクローズになりましたよ!
後ろで並んでた欧米人ががっかりしてました😞


ツアーに参加する人はこのシールがもらえます



シンガポールの無料ツアーは昼の部と夜の部があって、夜部参加者はトランジット6時間以上はぜったい要ります
ちなみに私たちは6時間以上あったし、夜暇だったので本当にラッキー🤞
4時に受付して集合は6時半ぐらいでしたので、ずっとそこで待ってないといけないというわけではないです爆笑
1時間半お茶したり買い物したりしました!


そして6時半になって、集合!あっという間にシンガポールの敷地に出れてバスに乗っていざ出発です!!!おねがい




観覧車見えてきた!!!次ツアー内容について書いていきます爆笑