バリ旅行記3日目♡バリのマッサージとビーチクラブ | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…

マリンスポーツの後は結構楽しみにしてたバリマッサージへ
バリのマッサージはオイルマッサージが主流らしくて、めちゃくちゃ安い値段でオイルマッサージしてきましたウインク


しかもフラワーバス付♡個室の部屋だったので快適でしたハート



バリジワニという塩?みたいなものを背中に塗られます
お陰で海でパサパサになった体が柔らかくなった気がします

マッサージ料金はマリンスポーツと3時間マッサージ付のセットで9800円!
安い!けど不安だらけだったのでなんともいえませんね笑笑
でもマッサージは本当に気持ちよかったです笑い泣き


マッサージの後は、ビーチクラブ へ行きました爆笑
HISが無料で開催してるらしいので無料でバリ伝統ダンスが見れて満足ラブ
しかもご飯付でビーチクラブ の雰囲気もリゾート感出ててよかったです爆笑

これがバリの伝統ダンスです
目の前はプールです
カクテルは1000円ぐらいガーンバリのカクテルはどこ行っても高かったです


花火も日本で見てないぐらいでしたが、バリで見れてよかったですラブ


バリの旅行はこれで終了…

あっという間でした

もっとゆっくりしたかったのが本音ですえーん

次はシンガポールの空港チャンギ空港の無料ツアーについて書いていきます照れ