バリ旅行記3日目♡ビーチで遊ぶ | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…


バリ3日目はめちゃくちゃ天気良くて、ビーチ日和でした爆笑
今日はバリのメイン!マリンスポーツしてきます


今回バリのマリンスポーツを頼んだツアー会社はPTヒロちゃんというところでしたが、ハプニング続きでした…

車が迎えにきたと思ったらエンジントラブルでなかなか海まで発車せず、海に着いたら、プラス料金払ったら2人でパラセーリング乗れるよと言われて一人2000円プラスしたのに、まさかの一人パラセーリングだった、
挙げ句の果てにマリンスポーツし放題と聞いていたのに、まさかの1回までだと言われ、さすがにこれは抗議して、フライフィッシュとバリしかないのかな?というマリンスポーツとバナナボートは2回乗ってきました

でもだいぶ気分は下がりました…


ちなみにこれがフライフィッシングというマリンスポーツです!
ボートで引っ張られてバナナボートが空飛ぶイメージです
正直絶対怖いと思いましたが、昨日のブランコに比べたら全然でした笑笑ガーンてへぺろ



これは一人パラセーリング照れ


最後に乗ったクレイジーバナナボートの方が怖かったです笑い泣き
バナナボートっていつも落ちないでセーフティーに動きますが、今回わざと落とされたり、すごいスピード出されて、吹っ飛ばされて落ちたりしましたアセアセ
現地人のガイドがバナナボートから落とされて、それを10分間ライフジャケットなしで放置するプレーとか、クレイジーだなと感じましたガーン
バリのバナナボートは沖縄よりおススメですウインク


気持ちよくマリンスポーツ終われると思ったら、まさかの次予定してたエステへ送ってくれるドライバーが消えました笑い泣き
ハプニングだらけ!
ちがう人に送ってくれましたが、もうここのツアー会社には頼まないムキー


次はエステの話しますウインク