バリ旅行記2日目♡購入したお土産とオススメの格安チャーター | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…

クタビーチの帰りに寄ったスーパーと王宮周辺のマーケットなどで購入したお土産ですラブ

一番左はレッドブルの飲み物これはコンビニで60円ぐらいで購入
アジアいったら必ずこれを買います照れ
あとは、インドネシアで有名なティムタムという名前のチョコレート菓子500円ぐらいととキンタマーニコーヒー600円ぐらい、あとはミーゴレンのインスタントを30円ぐらいで購入してきました♡

あとはゴアガジャ近くのお土産やさんでアイラブバリのコースターと王宮周辺マーケットで購入したアタバッグとヤギの置物を購入爆笑あとはエリップスをたくさん

こちらがシルバー村で購入したシルバーアクセ
こちらはシルバー925でなんとたったの2000円ぐらいでしたおねがい






そして、バリのお土産でNo.1と言われてるエリップスのボトルとココナッツのオイル

エリップスのボトルはお店によって値段がまちまちだけど日本で買ったら1800円もするのに安くて600円ぐらいびっくり
大量に買ってきたけどもっと買ってこればよかったと後悔してます



そしてこれが王宮周辺で購入したヤギの置物キョロキョロ
最初3000円ぐらいと言われましたが粘りに粘って500円になりました笑笑
単価いくらぐらいなんだろう笑笑笑い泣き


バリのお土産は3日目も購入してますのでまた載せますウインク



そして私たちが予約した格安チャーターカー紹介します




こちらのチャーターカーが本当に安くて、そこのオーナーのさんのあけぼのさんは本当に愉快で親切です爆笑もちろん日本語オッケーですラブ


次は3日目について書いていきます照れ
それではおねがい