バリ旅行記2日目♡クタビーチで世界一の夕日を観る | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…

ウブドからクタへ戻って夕日鑑賞のためクタビーチへ向かいました爆笑今回プライベートツアーにして本当によかったですラブ

こちらがクタビーチの雰囲気

あちらこちらに物売りがいてなかなか面白いですよーウインク


少し曇ってるから不安


だんだん夕日色になって来ました照れ


帽子売りの人もいましたおねがい


そしてこれが本番の夕日おねがい


さすが世界一といわれてるだけあります


めちゃくちゃ綺麗ラブピンクハートラブラブ



バリの夕日は本当に綺麗で日本でこんな綺麗な夕日は観れないとおもったぐらいキラキラ

この後車でショッピングモールへ連れてってくれましたので、購入したもの紹介します犬
またバリで頼んだ格安チャーターの会社も紹介します

それではやしの木