バリ旅行記2日目♡王宮周辺 | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…

バリブランコから車で10分ぐらい?
ウブドのマーケットを楽しみたいということで王宮へ向かいました爆笑
こんなすてきな建物が無料で開放されてるので、バリすごい!これみただけでバリを感じましたラブ



 





どこかメインかわかりませんが、日本にない雰囲気にやられます

マーケットで購入したものはまたアップしますが、強い交渉が必要なので、バリでお土産買う際スーパーで買った方が楽で品質いいですニヤリ
ちなみに私は粘りまくって安く購入してきてるので満足です


ラストはホテルがあるクタに戻って世界一の夕日を見に行きます爆笑