バリ旅行記2日目♡インスタ映えのバリブランコ体験 | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…

今回の旅行で絶対忘れることはないだろうという体験をしたのがリアルハイジになれる、バリブランコという乗り物でした笑い泣き
こちらの乗り物は単純に高いところでブランコができるもので、乗るのに約2000円かかります。
しかも誓約書も書いて、ハーネスをつけて乗ります笑笑

ちなみに私は乗る時点からずっと怖がってましたガーン



このようにひっぱられて押されるんですが、めちゃくちゃ顔はひきつってます笑笑


そしていざ


大空へグラサン


私はずっと悲鳴あげていて、外国の方にものすごい笑われました笑笑
感想はメチャクチャ怖いので普通のブランコ乗るのもトラウマレベルです笑笑
ずっと下ろしてと言いまくってました。
後ろ持たれるところも肩らへんにくるので後ろがスースーしててそれもまた怖かったですえーん



ちなみに友達はインスタ映えレベルになってました笑
係員の人がもの凄い勢いで押してましたので、あれだけ押されるときちんとインスタ映えはします笑笑



めちゃくちゃ怖かったけど、いい体験できました爆笑

次はウブドにある王宮周辺の話をします