インテリアタイルアートしてきたよ♡ | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…

ポーセラーツの親戚かな?照れ

インテリアタイルアートラブラブというのを今日はやってきましたウインク

タイルにシートを貼って焼いて、インテリアとして楽しめるものとなってます



この作品はCHANEL風の作品




この作品はシャンゼリゼ大通り風と下がバラと靴の写真
ラブどれもかわいくてオシャレ




ちなみに前作ったティファニープレートも出来上がっていて、めちゃくちゃかわいく写してくれましたピンクハート




ものづくりってテンション上がる♡

そういえば彼氏できました!!
今回は長く続きますように笑笑

それでは照れ