中目黒@焼肉のタレ?! | Under the Tree nakameguro  another point of view

Under the Tree nakameguro  another point of view

中目黒徒歩7分、池尻大橋徒歩10分の場所にあります
Under the Tree nakaemguro の公式ブログです。

{3E90E401-9E47-4D7E-B30F-9E2CB57F4506:01}


最近、お料理が面倒になることが多くて 笑

なんでかなぁ。

そんなときもあるよね。

なんだかいつもお馴染みの味になってしまうので、何か違う味のものが作れないかなーと思って

りょーちゃんって何が好きだったんだっけ

あ、焼肉。と思い出しました。

いまはお肉は食べないケド、
焼肉のタレは美味しいよね
ってことで、焼肉のタレを作ってみました♡

ニンニク、生姜、醤油、みりん、酒、おろしりんご、胡麻、ごま油、刻んだネギ

ふー結構いろいろ入れて
おっ!美味しいー!

そして、
白菜や、レタスなどを用意して
巻いて食べたかったのです♡

味噌、醤油麹を用意して、

もやしのナムルを作って

車麩に片栗粉振って、
塩と胡椒で下味つけて焼きましたー!

巻いて食べたよー♡


{5ACBC1BB-99A0-44DB-B5E0-13B9C36D4F53:01}

うまぁー♡

いつもと違う味ー!
初めて作ったんだけど、なかなかよ♡

もずくとわかめのスープも作って
大満足♡

楽しかった♡

たまにはこーゆーのもいいねー!


Under the Tree nakameguro



店長ちーちゃん