中目黒@朝ヨガ4月〜時間変更! ハワイのパワーと瞑想の意味。 | Under the Tree nakameguro  another point of view

Under the Tree nakameguro  another point of view

中目黒徒歩7分、池尻大橋徒歩10分の場所にあります
Under the Tree nakaemguro の公式ブログです。

{70A95C4F-E338-44BF-BC16-EC1692987F28:01}

野生の蜂から採った
ローハニー!

毎週水曜日、木曜日の朝ヨガ
MIKIちゃんからの
ハワイ土産♡

最近、のどが痛いのでこれを舐めてます!
最高に美味しい!!

MIKIちゃんもオーガニックが大好きだから
センスが合うのです♡ありがとー!

日本で唯一のズッタヨガインストラクター♡
ハワイでお師匠のお仕事のお手伝いに呼ばれて、3週間程朝ヨガは代行していました。
その間、代行は、菊田敬祐先生と
KOTOちゃん!

{4F9F7392-1018-4843-A3F3-AA1C1C6BF425:01}


{815D8C99-90BB-4BB7-BF83-B44F5CCD694B:01}

MIKIちゃんの妹なの!
スタイル抜群だったよー!

帰ってきたMIKIちゃんは、
ハワイのパワーを連れて来てくれました!

{B402B184-2F2C-416A-94EB-E6B42903F193:01}

肌の色も健康的に焼けて 笑
元気いっぱい!

久しぶりのMIKIちゃんのヨガはやっぱりいい!

寝起きのカラダを起こしてくれます。
瞑想の意味、、
今日MIKIちゃんが伝えてくれたことをシェアします。

例えば、会議のプレゼンの前に急いで行って、慌ただしく会議をはじめるのと

静かな時間を過ごしてから始めるのとでは

どちらがうまくいくと思いますか?

静かな時間を過ごした人の方が、落ち着いてプレゼン出来ると思います。

それと、同じ。

{08551608-F2E3-46AF-A0E5-2805FA0C1DA1:01}


朝、1日を始める前に
瞑想で、静かな時間を作ることで、心が休まり、1日がうまくいきます。

だから、
毎回静かな時間を作るために必ずエアコンを止めます。

寒いケド、ちょっとの間だからねーと。

今日、あーそうかーと
やけに納得してしまったのです。

そして、呼吸法
目覚める!
そして、中からあたたまる!

そして、動いて、もうちょい動きたいなー
と思うところ!8割のパワーで終わるので
シャバーサナが最高で、
これから始まる1日のスタートには最高!!

100%だと、朝だから疲れちゃうもんね。

そんないい朝です。

good morning♡


夕方のクラスだと、1クラス
¥3000くらいだけど、

朝ヨガは、4回チケットを購入すれば
1回がなんと¥1500なんだよー♡

だから、みんなにもオススメしてます!

いいよ、朝♡

気持ちよく朝活しよー!

そして、お知らせ!!
3月末まで

毎週水曜日と木曜日
7:00~8:00
ですが、

そして、
4月からは少し時間を変更します!

毎週水曜日 7:00~8:00
毎週木曜日 8:00~9:00

よろしくお願いします♡

予約は不要♡

Under the Tree nakameguro



店長ちーちゃん