サハグループフェア 子供用品と食べ物と | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡



続きです

え?本当に?!と思ったのがこちら、子供の練習用靴が売ってました

もしくはソックスとしても使えそう


私アティパス買ったのですが、あんまり履かなかったのに、高かったんですよね…

2足で100バーツは破格値!!

たぶん暑いタイではこの靴は暑いのかも









サッカーボールやバスケットボールも爆笑

もう少し大きくなって、サッカー好きーとか言い出したら、買ってあげよう笑

ちなみにバスケットボール男子が好きなので、旦那はバスケ男子だったので、バスケ男子にしたい




あとはワコールが死ぬほど売ってた

安いけど、ワコールはやっぱり元値段が高い




私がこっちに来て大好きになった、ママーのカップラーメンも

ここでいろいろ買いました

購入品はまた紹介します


ドンキもありました

安くはありませんでした

日本の食べ物は日本で買いたいですね…



そしてキューピーブースでは、酢で作ったドリンクを配ってました

違う種類2回もらいました真顔

さすがキューピーです、身体に良さそうで美味しい



いやー楽しかった目がハート

無料試食に、この買い物の熱気感

好きですわー飛び出すハート飛び出すハート


また買ったのものは紹介します飛び出すハート

30日までです赤ちゃんぴえん

滑り込みで行けてよかったラブ