サハグループフェア 服と化粧品紹介 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡


規模が大きすぎて、一つ一つ丁寧みたら3時間ぐらいかかるかもしれない笑


まず最初に行ったブースが、みんなが知ってるラコステ←偽物じゃないよ



ラコステって無地のポロシャツにワニってイメージ

これこれ


めちゃくちゃいろんな柄のラコステのポロシャツがあって、しかも店内広くて見るのが大変だった

50%セールしてましたよ


可愛いなと思ったポロシャツ



これも旦那に提案したけどいらんと言われた、

うちの旦那は本当に服に興味なし笑




お次に気になったパリブランドのELLE


70%セール


このシャツかわいいなと思いました

お値段も700バーツぐらいでした



パリのブランドって感じですよね目がハート

おしゃれな柄だし、生地もしっかりしてるから、硬水のバンコクの水にも耐えられそう笑





ちなみに気になった、Tシャツは199バーツ

安いから買おうと思いましたが、Tシャツの下に合わせる服を持ってないので辞めました←ワンピースの方が楽で好き


買わないけど、パリで着てたらおしゃれだなーと思うんでしょうね

フランス人とか映えそう

ただアジア人が着たら顔が負けてしまいそう…




可愛い目がハート




お次にずーと気になってたタイのコスメブランドミスティンよだれ



こちらのブースはまだ少しお高め←と言ってもタイのプチプラコスメなので、さほど高くもない


反対側のこちらのブース




他の人のブログで紹介されてたこちらの、ファンデーションがめちゃくちゃ欲しかったのです目がハート目がハート


実は私韓国コスメラバー目がハート

ファンデはクリオ一択でした


こちらで買うと韓国コスメは高いのでどうせなら、タイのブランド製品でなにか買おうと思ってましたが、150バーツだよと買いてあって、とりあえず私も購入目がハート目がハート


失敗してもいいお値段

テスターあったけど、手の甲ではわからないので…

毎回フルメイクしてみたいですよね笑


よく広告に載ってる日焼け止め

めちゃくちゃかわいいリップ目がハート



そして、他のブースでは10バーツの化粧水たち、美容液かな??

とにかく化粧品はいろんなところに腐るぐらいありました笑




写真オーバー次も書きますよだれ