ラザダPAYDAY購入品紹介 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡


ラザダのセールしてますねニコニコ


購入したもの


超絶安いオムツ



ずーとmolfix使ってましたが、締め付けがすごくて、あと小さめの作りなのかな??

なのでこちらを購入

すごいのが、めちゃくちゃ品質いいんですよ!!

言い過ぎかもしれないけど、ムーニーとムーニーのオーガニックコットンの間ぐらいの品質

それなのにmolfixより安いというラブ

しかも大きめ作りなので、ちょうど9キロの坊やはmolfixのL使ってましたが、←それでも小さく感じる、これならMでも充分でした爆笑←マミーポコと同じ感じ

なのでMを購入ピンクハート枚数多めで嬉しいラブラブラブラブ







ササニシキ米一番安心して食べてるお米No.1


いまのところ、これが一番安くて、安心して食べれるお米ですキラキラ

BIGCに売っていて、5キロ1100円ぐらい←それでも日本より安い

ですが、ラザダで、1000円以下だったので購入ピンクハート

時間かかるけど届けてもらえるのはありがたいピンクハート





イベントバナー

 


イベントバナー

 


メリーズ鬼ユーザーさんはバンコクでは2500円以上してるから日本から送ったほうがいいよ