チャトチャックで買い物した物 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡



チャトチャックマーケットのタイ雑貨爆笑爆笑


見てるだけでワクワクピンクハート


一部すぎる商品紹介ラブラブ←買い物に集中しすぎて撮るの忘れてる


ブレスレット、ゾウさんアクセサリーついてる



めちゃくちゃ簡易的な羽織

水着の上にきて、歩くのにちょうど良い




ギャル水着



刺繍が細かい服

民族衣装的な感じかな??



ホーロー

弁当箱がかわいい



もっともっとかわいいのあったのに💦

服とか服とか…

写真撮り忘れた…



そして、そんな貧乏な私の購入品紹介ルンルン←タイに来てかるーく散財スター←お小遣いやばい







エントリーナンバー1


水着の上に着る羽織

100バーツキラキラキラキラ笑い

これでプールや海の後もその辺道歩けるラブラブ




エントリーナンバー2


人生で初めて買ったサングラス50バーツ

昔は39バーツだったらしくて、少し値上げ






エントリーナンバー3

ホーローの子供用カップ

80バーツ

息子くん大喜びキラキラ



エントリナンバー4


これはごめんなさい

チャトチャックではなくて、バザーで購入しました笑い泣き




KEENというメーカーらしくて、新品同様で500バーツが380バーツに←負けてくれてありがとう


元値が高いから、絶対買った方がいいよと一緒にいた駐在妻さんプッシュで購入に至りました

男の子のピンクってかわいいですよね笑






息子くんは喜んで、脱がせても履かせてくれと喜んでくれました笑

チャトチャックよりこちらのほうが嬉しい買い物笑



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー