貧乏だけどチャトチャックマーケット 有名なパエリアさん | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡


人生初のチャトチャックマーケットラブラブラブ

すんごい楽しすぎたピンクハートピンクハートピンクハート

買い物自体が久々だったので、私にしては、結構買ってしまった!!!!


チャットチャックはアジア最大級のマーケットらしいですねキラキラキラキラ

そして土日限定

売ってるものは、服、アクセサリー、食器、小物用品、タイ土産、家具、ペット

なんでもそろってますキラキラキラキラルンルン

しかも安く!!


タイのお土産買うなら、土日にタイに来れるならここで買った方がいいし、歩いてるだけでも楽しいピンクハートピンクハートハート

買った物紹介は、次の記事で書こうかな


LGBTQ🏳️‍🌈月間ですねー




とりあえずチャトチャックの雰囲気だけでも



行きたかった有名なパエリア♡


大通りに面しているので大通り周りをぐるぐる買い物してたら、見つけれると思います←適当ですみません

DJもいて、よい雰囲気キラキラキラキラキラキラ


2個のパエリアを頼みましたが、1個しか来ないとかアクシデントがありましたが、なんとか無事食べれました笑笑





パエリアの料金は190バーツキラキラキラキラ

ジャスミン茶120バーツ


しかもめちゃくちゃ美味しかったピンクハートピンクハート



ホーロー屋さんも可愛かったハート

お店一つ一つの写真も次書きます



イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー