シンガポールおすすめのお土産 日本未上陸のTWG | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

【HIS】旅行プログラム


6時旦那帰宅

真顔ただいまこれ




これは!!高級シンガポール紅茶TWG目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


旦那が出張でタイに行くたびに、買ってきてもらってました

めちゃくちゃ大好きな紅茶です飛び出すハート



とはいえ、急にこの紅茶を旦那が買ってくるわけない真顔

もらったの?と聞いたら、取引先からもらったと回答きました


取引先太っ腹よだれ


中身みたら


初めてみた!!TWGのジャム!!!

いくらぐらいだろう?と調べたら、日本には見上陸でまだシンガポールでしか買えないっぽい

お値段わからず


用途は、紅茶にいれて紅茶の味変を楽しむとかパンにつけて食べるとか、ヨーグルトに入れると美味しいとか様々な食べ方ができそう



朝早速いただきました目がハート

お花と果実の味が広がってめちゃくちゃ美味しいほんわか

これはTWGの紅茶に入れて飲みたいラブラブ

買ってこようかな真顔

来月お小遣いアップ⤴️を考えてるので…


シンガポールのお土産におすすめですウインク


イベントバナー