プーケットの激安ホテルに泊まった結果 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

激安異動手段を紹介



ツアーの話書きますと書きましたが、泊まったホテルかは紹介しますニコニコ


泊まったホテルは

アンダキラホテル


というホテルでした


お値段は1泊1室3495円と激安で正直不安でした凝視だって1人の値段じゃないんですよ1室ですよ


それでもプーケットのホテルはシーズオフだと安いということもあるんだろうとおもえたのと、4つ星ホテルというのもあったのでここに決めましたが、


結果普通によかったよだれ


立地はパトンビーチまで徒歩15分だけど、歩くだけで楽しかったので、全然苦にならなかったし、


エントランスが普通に綺麗でした



部屋もまぁまぁ綺麗ニコニコ

こんなホテルが日本のビジネスホテルより安いなんて笑

しかもベビーベッドまで頼んでないのに用意されていて、サービスは抜群目がハート



ロケーションは…まぁまぁ…

もう泊まるだけと割り切ればって感じです笑



唯一残念ポイントを言うなら、お風呂場の足拭きタオルが綺麗に畳まれていたのに、広げたら、ほんの少しカビがあったこと

裏返して使ったら問題なかったけど、やっぱり綺麗を求めるなら、衛生面不安になったことかな…

まぁそこが4つ星ですね


ホテルステイを楽しみたい人ならここはやめた方がいいけど、我々は夜到着して朝からツアーに参加でしたのですぐにチェックアウト予定だったので、3495円のお値段はコスパ良すぎですニコニコ

まぁでもリピートはしないかなというぐらい笑



写真が載せきれてないので

ホテル編続きますニコニコ




プーケットでツアーを予約するなら

50%オフツアーがたくさんあって、タクシーで行くよりお得な商品ばかり

入場料も安くなるよ

klookここから会員登録


こちらのコードで初めての予約なら5000円以上のツアーで500円オフになるよ

⚠︎一部対象外あり

HYMK53


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸


プーケットはリゾートワンピースで目がハート