アイコンサイアムで超絶贅沢なかき氷を食べる | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

アメンバールールです



バンコクへ行くなら





バンコクでツアーを予約するなら

klook

50%オフツアーがたくさんあって、タクシーで行くよりお得な商品ばかり

入場料も安くなるよ

klookここから会員登録



こちらのコードで初めての予約なら5000円以上のツアーで500円オフになるよ

⚠︎一部対象外あり

HYMK53


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸




アイコンサイアムで食べたものチュー

かき氷ラブラブ

私めちゃくちゃかき氷好きなのですよピンクハート

日本でも夏になったらかき氷巡りするぐらい


旦那がアイコンサイアムに有名なかき氷あるよって教えてくれたので、絶対食べようと思いました


お店の名前は

pang chaキラキラ


なんて読むかわかりません真顔パングガチャかな?


入り口入ってすぐのところにありました



旦那曰くめちゃくちゃ長蛇の列らしいのですが、今回はそこまで並んでいなかったので、チャンスだと思い、並びました


旦那が並ぶ付近のところに普通メニューがあるのですが、値段がわからないってビビリモードガーン


私はかき氷のためならいくらでも払うと思い強気モード真顔


そして私のレジの番になりメニュー見た瞬間


380バーツ…と表示をみて、今までの節約生活が走馬灯にように蘇りましたチーン←大袈裟


日本人だし、アイコンサイアムって金持ちが集まる場所なので、今更やめますって言いにくいというか、それでも食べたいが勝ち、旦那も食べれる、こちらのピンクのかき氷にしました





ドライアイス演出よ笑


ちなみに何味かわかりませんでしたよだれ

でも食べたら、イチゴの味でした

日本の夜店で食べれそうないちご味のかき氷🍧



そしてこのトイレの芳香剤みたいなこの粒々したものもとても美味しかった←食レポ終わってる


あとはタピオカも入っていて、クリームと絶妙にうまい、あと下の方にパンが入ってました


お椀が私美味しいから!!真顔と言いたそうにしてるお椀でした



旦那に美味しかったよだれ380バーツは少し高いからもう食べなくていいかなと言ったら、


え?380バーツじゃないよ?って




447バーツでした絶望チャージ代10パーセントってなんや…


たぶん今まで食べたかき氷で一番高いかもしれん笑


いやでも美味しかった笑笑



そんな贅沢した日でした


またまだアイコンサイアムの話続きます


イベントバナー

 


バンコクへ行くなら

フットレスト