昼からはアイコンサイアムへ ダッフィーバスを観に行きました | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

アメンバールールについて



バンコクは行くなら





バンコクでツアーを予約するなら

klook

50%オフツアーがたくさんあって、タクシーで行くよりお得な商品ばかり

入場料も安くなるよ




klook←ここから会員登録


こちらのコードで初めての予約なら5000円以上のツアーで500円オフになるよ♡

⚠︎一部対象外あり

HYMK53


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪




お昼からアイコンサイアムへ爆笑爆笑


行き方はいろいろあって、

電車➕船

そのまま電車

タクシーとありますが


またどの行き方が安いか解説します照れ


アイコンサイアムの目的はダッフィーちゃんのバスでしたラブラブ


期間限定で香港ディズニーから来てるんですよねラブラブ


キャラものは好きではないけど、ダッフィーは特別可愛いと思いますひらめき

色かな??ディズニーいくとたしかにぬいぐるみだきたくなっちゃいますよね笑



ダッフィーバスの中には

可愛いぬいぐるみがズラーリニコニコニコニコ



癒されるニコニコニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


ダッフィーフレンズも勢揃い

展示されてました

リーナベルもいますね目がハート



息子くんも興味津々


ディズニー早く連れて行きたいなー


そしてこちらがダッフィーバスの顔


香港ディズニーランドって書いてあるキラキラキラキラキラキラ



そして外にはお兄さんが、香港ディズニーランドの会員登録をするとシールあげるよって

こういうの抵抗ないので、もらうものは貰ってきました笑



あとお土産コーナーもあります

ダッフィーのぬいぐるみは買えずです笑笑






アイコンサイアムで軽く散財したので、また書きます笑

一番の目的でした目がハート